2017年6月5日月曜日

素晴らしかった「第三小学校運動会・橋西地区体育祭」


527()快晴に恵まれ、「第三小学校運動会・橋西地区体育祭」が盛大に行われました。前日大雨が降り、運動場が川のようになりました。当日準備は間に合うかなと心配しましたが、早朝から保護者のみなさん、住民協議会のみなさん、職員で力を合わせて準備をし、1時間ほどで準備が整いました。どんどんお天気も良くなり絶好の運動会日和になりました。それぞれの競技、応援合戦、係の仕事、子どもたちは力一杯頑張りました。1年生は初めての運動会に元気に参加できたことをうれしく思います。また、6年生にとっては小学校生活最後の運動会であり、最高のいい思い出ができたと思います。保護者のみなさん、早朝よりお弁当の準備やたくさんの声援を送っていただきありがとうございました。
 
4・5・6年リレー
 
ダンシング♪玉入れ!
 

綱引き
 
空とぶ大玉2017
 
鈴の森合戦
 
                 心を一つに(倒立)

心を一つに(ウェーブ)
 
心を一つに(表現)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/