2021年11月5日金曜日

6年生学習発表会・修学旅行説明会がありました。

 11月5日(金)の5・6限に6年生の学習発表会・修学旅行説明会を行いました。この後、発表の内容を紹介しますので、まだ動画などを見ていない方はご注意ください。

はじめに担任のあいさつです。


オリンピックが話題に

サッカー日本代表?

長老と

博士が登場

彼らの行き先は・・・

最後に子どもたちからのメッセージです。


まず、発声、表現がよく言葉一つ一つがよくわかり、彼らの熱意が伝わりました。
第三小学校で学んできた仲間同士、互いに相手のことをもっと知りたいという気持ちは大切だと思いました。いつも同じ言葉になりますが、「さすが、6年生!」

その後、修学旅行説明会を行いました。


保護者のみなさま、ご参加いただきましたありがとうございました。ご質問いただいた点は、お子さんを通じて、または、たよりなどで回答させていただきます。

今日は、ご参加いただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/