2021年9月10日金曜日

お知らせ~本日メールでお知らせした内容について

 こんばんは!

今日はたくさんの通知を緊急メールと子どもたちのタブレット端末のTeamsに送らせていただきました。下のアイコンでTeamsを開き、投稿欄の指示に従ってください。給食を食べる日の調査が開きます。

また、本日メールで配布した通知も一緒に開けるようになっています。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

質問が多い2点を案内させていただきます。
1.調査項目がわからない。
① 登校日のみ食べる~分散班で登校する4日(1年生は8日)のみ食べる方です。
② 一斉オンライン学習日もふくめすべての給食を食べる。
 ~オンライン学習の日に学校へ来て1日でも給食を食べる方はこちらを選んでください。オンラインの日に学校へ来ないことがあっても、12日分の給食費がかかります。
③ 給食を一度も食べない~12日間1回も給食を食べない場合です。

2.マイクロソフトのアカウントを設定してください。などのメッセージが出て開けない場合。→13日以降学校で設定します。①②③のどれを選択されるかお知らせいただくと助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/