2021年9月17日金曜日

台風に気をつけてくださいね。

 一斉オンライン学習2日目となりました。



ご家庭で子どもたちはどんなふうにタブレット端末に向かっているのか気になります。
学校にいる子どもたちのタブレット端末をのぞかせてもらいながらどんな授業か見ています。



先生たちも表情が見えないため、ちゃんと伝わっているか不安になりながらの授業です。






まずは、この2日間保護者のみなさまの協力と子どもたちの成長でなんとか授業を行うことができました。

この週末は、台風の接近が予想されています。どうぞお気を付けください。

21日は2班の登校日です。待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/