2016年6月14日火曜日

5年生 希望の園のみなさんとの交流

6月14日(火)の3・4限に5年生31人は体育館で希望の園のみなさんと交流をしました。あいさつの後、8つのコーナーにわかれて、順に交流していきました。絵を描くコーナー、俳句を作るコーナー、折り紙を折るコーナー、工作をするコーナー、ペットボトルボーリングコーナー、風船バレーコーナー、2つのお話コーナーがありました。最初はみんな障がいのあるみなさんとどのように接していいかわからずに緊張していましたが、時間がたつにつれてうちとけ、楽しい時間を過ごすことができました。とてもいい交流ができました。
 
絵を描くコーナー
俳句を作るコーナー
お話を聞くコーナー
折り紙を折るコーナー
お話を聞くコーナー
工作を作るコーナー
 
ペットボトルボーリングコーナー

                    希望の園のみなさんとあいさつ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/