2018年4月6日金曜日

平成30年度 入学式を終えて


(がつ)(むい)()着任式(ちゃくにんしき)始業式(しぎょうしき)入学式(にゅうがくしき)(おこな)われました。保護者(ほごしゃ)皆様(みなさま)、お()さんのご入学(にゅうがく)、そしてご進級(しんきゅう)、おめでとうございます。
この4(がつ)より、()()()()()()()()()(あたら)しい職員(しょくいん)11(にん)(くわ)わり、今年度(こんねんど)も、()どもたち一人(ひとり)ひとりが(たし)かな学力(がくりょく)()につけ、()()学校(がっこう)生活(せいかつ)(おく)れるよう、教職員(きょうしょくいん)一同(いちどう)(ちから)()わせて(つと)めてまいりますので、どうぞよろしくお(ねが)いいたします。
児童(じどう)につきましては、本年度(ほんねんど)(しん)年生(ねんせい)3(にん)(むか)え、全校(ぜんこう)児童(じどう)243(にん)でスタートしました。それぞれの教室(きょうしつ)(はい)った()どもたちの(たの)しそう(こえ)から学校(がっこう)(はる)(かん)じています。
()どもたちのよりよい成長(せいちょう)のためには、子どもを中心(ちゅうしん)に据え、学校(がっこう)保護者(ほごしゃ)連携(れんけい)協力(きょうりょく)していくことが一番(いちばん)大切(たいせつ)だと(かんが)えています。お()さんのことで、ご相談(そうだん)がありましたら遠慮(えんりょ)なく学校(がっこう)までご連絡(れんらく)ください。今年度(こんねんど)()わらぬご理解(りかい)とご支援(しえん)をよろしくお(ねが)いたします。
 
           新1年生担任の先生による呼名
            

 
                   松阪交通安全協会より安全帽を贈呈
 
                児童代表の6年前田祐有さんよりお祝いの言葉

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/