2018年11月11日日曜日

さんさん祭 テーマ「輝け第三☆みんなが主役」

 11日(日)に、秋晴れのとてもよい天気にも恵まれ、無事に終了しました。
 文化祭を開催するにあたり、PTAのみなさまには、前日準備を含め、大変お世話になりました。
ありがとうございました。また、作品展にご協力いただきました地域のみなさまにもお礼を申し上げます。
 子どもたちは、ステージ発表と各教室における展示発表を行いました。ステージ発表では、それぞれの学年がテーマを決めて、これまで学習してきたことをもとに発表しました。また、クラブ活動の発表として、ダンスクラブの子どもたちが素敵なダンスを披露してくれました。一人ひとりが練習の成果を発揮して、しっかり発表できました。また、各教室においては、図工や書写の時間に作成してきた作品を展示しました。どれ一つとっても、子どもたち一人ひとりのアイデアあふれる作品で、心を込めて作り上げたことが伝わる作品でした。
 以下、ステージ発表の一場面と各教室展示の様子を写真で紹介します。


                          【1年生作品】
 
 
【2年生作品】
 
【3年生作品】    
 
 

 
 
【4年生作品】
 
【5年生作品】
 
                                 【6年生作品】

 
【6年生小学校最後のステージ発表「アイコ イン ワンダーランド」】
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/