2022年5月20日金曜日

運動会の係打合せをしました。

運動会の練習を見ながら、子どもたちのがんばりを見るのはとても楽しいです。


たまには角度を変えて



今年もかわいい1,2年生


さあ、6年生です。


この写真、実は6年生のすごいところです。
先生方が集まって相談している間に、6年生が自分たちで「並ぶよ~」と声をかけあって、きちんと色別にならび、静かに座っていたのです。

後ろから見ていて、すごい!と思いました。
言われてできるのは当たり前
言われなくても考えて行動できるのが立派です。

今年は、全校で運動会をします。
係の動きはとても大切
6年生のみなさん、頼りにしてますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/