2022年7月8日金曜日

夏休みまでにしておきたいこと

 ホウセンカとヒマワリが大きく成長しました。


今日は2年生と5年生が水泳の授業をしました。




水泳もあとわずかです。

教室では、それぞれがんばって授業を受けています。





自学ノート
自分で学ぶ習慣は中学生になってからも役立ちます。




今日の給食は、ツナそぼろ、枝豆、じゃがいものうま煮です。

あと夏休みまで10日ほどになってきました。
42日間をどう過ごすか?

今しっかりと自分で考えておかないとあっという間に終わってしまいます。
そして、計画以上に大事なのは粘り強く取り組むということ。
楽しい夏のために今しておくことを考えましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/