2015年5月26日火曜日

24日 運動会

   一週間前から、天気予報を見ていると、この日曜日だけ雨マークで心配していましたが、雨が降ることなく予定通り、第三小学校大運動会・地区体育祭が実施できました。
 鈴の森住民協議会第三支部・橋西公民館・PTA等の方々には前日及び当日朝の準備や当日の運営、終わってからの片付けなどありがとうございました。
 短い期間でしたが、子どもたちはこの日のために一生懸命練習し、本番ではその練習以上のものを出していました。これも、保護者・地域の方々の応援や声援のおかげであると思います。
 また、地区体育祭では、自分の地区の応援や一緒に競技に参加し、地域の一員であることを再認識できたように思います。
 小学校の運動会では紅組が優勝し、昨年度のリベンジを果たしました。地区体育祭では、川井町3.4丁目が優勝し、2連覇を達成しました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/