2016年3月1日火曜日

6年生送る会


 2月は、インフルエンザがはやり、学級・学年閉鎖を行いました。3月を迎え、まだ、インフルエンザで出席停止をしている子どももいますが、り患者数も減りはじめ、6年生を送る会を実施することができました。
 この6年生送る会は、5年生がいろいろなコーナーをつくり、縦割り班で遊んだり挑戦したりして、6年生との思い出を増やしてもらうように企画・運営する行事です。最後に、在校生から色紙と、「ビリーブ」の歌のプレゼントを行い、6年生からお礼のリコーダー演奏がありました。
 在校生・卒業生・職員ともどもよい思い出になったことと思います。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/