2021年7月12日月曜日

梅雨明け間近?

 1週間のスタートです。

5年生の体育はとび箱です。
鈴の森住民協議会さんからいただいた大型扇風機が風を送っています。


4年生はへちまの観察です。


1年生も落ち着いて勉強しています。


2年2組は教頭先生が!


2年1組も落ち着いて活動ができます。


3年生は、手の上げ方も聞く姿勢もいいですね。


書写の片づけも自分たちでできます。
この時間流し前の廊下も自分たちで掃除してくれていました。

6年生は、いつも楽しそうな授業ですね。


          



今日の給食は、チャプチェ、わかめスープ、ピーチゼリーです。

梅雨明け間近なのか、最近急な雷雨が多くなってきました。
間もなく夏休み!暑さに負けずがんばりましょう。

保護者の皆様、アンケートへのご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/