2021年7月5日月曜日

夏の暑さがやってきました。

 


週末から、夏の暑さがやってきました。
今週も暑くなりそうです。
今日は、2年生と3年生と4年生の様子多めです。

1年生は小学校で迎える初めての夏。
しっかりした字を書けるようになってきましたね。



2年生は、学び合い学習やタブレット端末を使った学習をがんばっています。





3年生は、いつもいいあいさつと
引き締まった学習態度で迎えてくれます。





4年生は活気があります。
走り幅跳び、記録が伸びたね!




5年生はいつも落ち着いて授業にのぞんでいます。
今日は、松阪市からのアンケート中でした。

第三小学校のリーダー6年生
いつも楽しくおじゃましてます。


7月4日開催の三重県小学生陸上競技会で6年生の髙山さんが、予選を突破し決勝に進みました。賞状を持って校長室に報告に来てくれた様子は学校だよりで紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/