2021年7月9日金曜日

激しい雷雨になりました。

朝は暑いくらいの晴れでした。 





朝の時間は、読書や学習を静かにできる子らです。








朝の健康観察も大切ですね。




給食は、アジのから揚げ、モロヘイヤのおかか和え、盆汁です。



今日の掃除の時間は、すごい雷雨でしたね。


掃除の子たちが窓閉めをすすんでやってくれました。

さて、コロナ禍で多くの行事が延期される中ですが、昨年実施できなかったキャンプを今年はデイキャンプの形で行うことになりました。
今日は5・6年生がそろってキャンプの勉強です。






感染対策をしっかりして、できる行事はやっていきたいと思っています。
ご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/