2022年2月17日木曜日

あと20日!?

 カウントダウンタイムマシンを見て、あらためてあと20日しかないの!?とおどろきました。


今日の授業風景です。風の冷たい一日でしたね。
でも、外での体育は気持ちよさそうでした。




教室では…






3年生は、友だちの発言を聞くのが上手ですね。



集中して教科書を読みます。


今日の給食は、ちくわの磯部揚げ、もやしとにらの中華和え、ごぼうと切り干し大根の含め煮です。ちくわの磯部揚げは人気ですね。

5年生が外国語交流をした台湾の小学校からメールが来ました。
その関係で、4年生に写真を撮らせてもらいました。そのおまけです。
いつも協力してくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/