2022年2月8日火曜日

密を避けて…

 授業中のいろいろな教室を見に行くと、おもしろいな~と思うことが多いです。




こんなふうに作れるんだ!と感心することも!





全校でのマラソン大会は見送ることにしましたが、
学年ごとに持久走の催しを考えています。



体育は、子どもたちの体調を考えてマスクを外さない範囲で行っています。

しかも、密を避ける工夫をしています。

今日の給食は、コッペパン、いちごジャム、鮭のマヨネーズ焼き、コーンチャウダーです。

今日は午後も6年1組へ
卒業を前に家庭科で頑張ってくれています。


保護者・地域のみなさまにはご心配をおかけしています。
お伝えできる情報はできる限り早くメールで送らせていただいていますが、
不安な点がありましたら学校へご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/