2022年2月28日月曜日

5年生のみんな ありがとう!

 週末から急に暖かくなりました。今日も外の体育の様子から


6年生が水やりをしてくれています。

カウントダウンタイムマシンはあと14日!?早いですね。

卒業が近づくにつれて、5年生も大忙しです。
6送会の準備に卒業式の準備と頼りになる子どもたちです。





外の体育は少し暑そうです。









教室では…








4年生は、自然災害にそなえるをテーマにプレゼン中でした。
とても上手に発表していました。
地震、津波、洪水、大雪などどれも備えが大切ですね。



今日の給食は、わかめご飯、まぐろのごまがらめ、白菜のしそ和え、とり肉と根菜の和風スープでした。

今日6年生が、体操の大会で金賞をとったことを報告に来てくれました。
自分が打ち込めることがあるっていいことですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/