2022年3月8日火曜日

5年生・6年生ミニマラソン大会!

 今日は、学年ごとに実施することになった持久走イベントを5年生・6年生が行いました。1年生から4年生の写真は明日以降になります。

2限目、5年生のミニマラソン大会です。
暖かい陽射しの中、鈴の森公園へ向かいました。

準備運動

一斉にスタートしました。

一周目

二周目

走り終わって息を整えたら芝生へ

代表に、鈴の森住民自治協議会健康福祉部さんからいただいた完走賞をわたしました。

5年生が学校へ戻る頃、6年生が到着しました。
ミニマラソン大会(ミニ卒業旅行)です。

まずはコースの下見


みんなで準備運動

一気にスタート



小学校最後のマラソンを終えて

鈴の森住民自治協議会健康福祉部さんから頂いた完走賞を渡しました。

さてここからは(ミニ卒業旅行)
思い思いに春を楽しみました。




そして、6年生は卒業を前にセレクト給食です。
全部揃えて写真を撮りました。

5年生のみなさん、一生懸命取り組みましたね。
6年生のみなさん、今日もいい思い出が作れましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/