2022年3月7日月曜日

6年生を送る会がありました。

1週間のはじまりです。

今日は、待ちに待った6年生を送る会です。
今日の企画・進行は5年生です。

5年生が10種類のゲームを計画に、ひとつの教室が20人程度になるように工夫して運営してくれました。

Whats inside the box?

アニメクイズ

ペットボトルフリップ

電卓早押しゲーム

鉄砲丼

魚つり

ペットボトルボウリング

〇〇と言えば!

ジェスチャー

紙ひこうきとばし

ゲームが終わると、各班で6年生にプレゼントを贈りました。


6年生からは、家庭科でつくったぞうきんをいただきました。

今日のゲームでは、感染対策もしっかり考えられていて、共有するものは5年生がそのつどアルコール消毒を行い、班が交代するとき必ず手指消毒をさせてくれました

6年生のみなさん、今日は楽しかったですね。
5年生のみなさん、本当にありがとう!

今日の給食は、チキンカレー、キャベツとコーンのサラダです。

1月のクラブ活動も中止となりましたが、生け花クラブの先生に来ていただき、努力賞をいただきました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/