2022年3月25日金曜日

令和3年度修了式・離任式を行いました。

 今年度最後の登校日は、とても良い天気になりました。

今日は、令和3年度修了式・離任式を行いました。
修了式
春休みの生活について

離任式では、7人の先生方が第三小学校を去ることとなりました。


子どもたちは、オンラインでお別れをしました。


そのあと、各教室で最後の時間を過ごしました。







5年生は、低学年の机移動を助けたり、入学式の飾りをつくったりと活躍してくれていました。4月からは最上級生。安心して任せられそうです。

保護者のみなさま、地域のみなさまに支えられて令和3年度を無事修了することができました。本当にありがとうございました。

児童のみなさん、健康と安全をしっかり意識して春休みを過ごしましょうね。
4月6日に会いましょう。新6年生のみなさんは、4月5日の入学式準備をよろしくお願いします。

1年間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/