2022年6月6日月曜日

梅雨入り?でしょうか?

 今日は雨の中の登校となりました。

1年1組が学級用の図書を選んでいます。

そのあとの音楽も元気です。

5年生もしっかり手を上げて発表です。

6年2組は、調べたことを発表中

3年1組もよく手があがっていますね。

体育の片付けも上手にしていました。

3年2組 先生をしっかり見ていますね。

2年生もこんなに元気です。

1年2組は、植物の勉強です。


4年生、発表している人の方を見てますね。

6年1組は落ち着いて学習タイムです。


今日の給食は、かみかみキーマカレー、大豆入りサラダです。

雨の日は外遊びができませんが、思い思いに教室での時間を過ごす子どもたちです。

のんびり友だちとおしゃべりする時間を楽しむのもいいですね。

みんななかよく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/