2022年6月8日水曜日

いろいろな教科を楽しんでいます。

 今日も見守り隊のみなさん、ありがとうございます。

今日の授業の様子です。
テスト中なので…
2年生はグループワーク
3年生はペアで




はらいはむずかしいですね。


音楽は手洗いにも注意しています。


玉結び、玉止めに苦労しています。
よろしければ、おうちでも一度見ていただけると助かります。
たまには、ピースで!

今日の給食は、銀鮭の塩焼き、チンゲン菜のごま和え、いそ煮です。

この時期は、子どもたちの気持ちが落ち着かなくなることが多いです。
でも、第三小学校の子どもたちはいつも一生懸命です。

体も疲れてくる頃です。
休養と活動のどちらも大切にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/