2021年9月10日金曜日

慌ただしい1日でしたが、子どもたちは楽しんでます。

 来週以降も分散登校・オンライン学習が続くことになりました。また、一斉オンライン学習日も設定され、保護者の方にはご負担をおかけし、申し訳ありません。シルバーウィークを挟んでの学校での感染拡大の予防が目的だそうです。ご理解いただけると助かります。

 さて、子どもたちのようすは様々です。登校日を楽しむ子やオンライン学習が気に入った子など…。でも、どこかは疲れているかもしれません。普通じゃないということは疲れますから。

子どもたちの姿を紹介します。

画面の向こうへ手を振ってます。









あら、楽しそうですね。

子どもたちが学級園で育てたピーナッツかぼちゃです。

今日の給食は、菜飯、鶏肉のさっぱり煮、千切り野菜の炒め物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/