2021年9月24日金曜日

朝夕涼しくなってきました。

 シルバーウィークの合間の登校日となりました。朝陽が輝いています。


今日は、2班の登校日です。
6年生の自宅のみんなは参加できましたか?


低学年の子どもたちも上手に勉強しています。




5年生はいつも授業に前向きです。

4年生はそれぞれのペースで学習を進めています。


今日の1年生はけん玉を作っていました。上手にけん玉できていました。

ものを作ることはオールラウンドに子どもの能力を刺激します。
1年生はいつもいろいろな工夫をしています。
みんなで作ると楽しいですね。

今日の給食は、サバの塩焼き、チンゲン菜の磯和え、じゃがいものうま煮です。

最後に、今日は窓から見える景色が澄んでいました。



9月27日・28日は一斉オンライ学習の日となります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/