2021年9月2日木曜日

分散登校2日目です。

 こんにちは!  今日は2班からの登校になりました。


タブレット端末の操作もますます上手になっていく子どもたちです。









10時には1班の子どもたちが登校してきました。


見守りたいの皆様には、一日に何度も通学路に立っていただき本当に感謝しております。

後半の子どもたちも、1年生から6年生までどんどん吸収していきます。








タブレット端末はとても便利な勉強の道具ですが、自分でしっかり時間や使い方・目的の管理をしていかないとおもちゃになってしまいます。

第三小学校の子どもたちがタブレット端末を学習のツールとして
上手に使いこなせるよう指導をしていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/