2021年10月21日木曜日

1,2年生が校外学習に出かけました。

 今日も朝から寒い日でした。朝休み、運動場の子どもたちは元気そうです。



今日は、1,2年生が中勢クリーンパークへ校外学習に行きました。


すれちがう方々やバスの運転手さんにちゃんとあいさつのできる子どもたちでした。




少し、肌寒い日でしたが、いっぱい遊んで楽しく過ごせました。
保護者のみなさま、お弁当などお世話をおかけしました。

さて、学校へ戻ってくると、6年2組のクリーン作戦が!



2階の低学年用の流しがピカピカになりました。

今日の給食は、カレーマーボーと春雨サラダでした。




これから社会見学や修学旅行など、教室を離れての学習があります。
やっぱり「あいさつ」は大切!ですね。
みんなで意識していきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/