2021年10月6日水曜日

「あいさつって大事だな」

 朝、正門に立ちながら「あいさつって大事だな」と思っていました。すると、いいことがありました。


朝、1年生から回っていくと


2年生がひーふーみーよーと数を数えています。
入っていくと、こちらを向いて「おはようございます」とあいさつして、
数の数え方を披露してくれました。ありがとう!

3年生の教室ではキラキラの作品鑑賞会





4年生は「ごんぎつね」ですね。
この隣との雑談が学校生活の醍醐味



運動会の練習は順調です。




今日の給食は、松阪とり焼き肉、生きくらげ入りワンタンスープです。
みんな、いつも給食前に写真撮らせてくれてありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/