2021年12月7日火曜日

給食も今年はあと10回です。

 雨の日の登校は大変です。

それでも教室に入ると子どもたちは楽しそうです。
今日の授業風景を紹介します。

1年生、担任の先生の大きな変化に気づいたかな?


2年1組はしっかり勉強中です。



漢字テストは合格点かな?2年2組


いつもやさしい3年生


4年生のみなさん、分数の計算はこれからずーっと大切だからがんばろうね。



5年生はまじめに勉強してるね。
広角で撮らないとみんなを写せないね。



面積や体積の勉強大変だ!6年1組


中央値とかメジアンとか懐かしい!6年2組


数えてみると、今年の給食はあと10回
セレクト給食やちゃちゃもランチなど楽しみですね。

今日の給食は、さばカレーのセルフサンド、肉うどん、豆乳プリンです。

6年生に撮影に行くと、ホームページ用にセッティングしてくれます。



ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/