2021年12月17日金曜日

ちょっとだけクリスマス気分で

 あいさつ運動は3階からも?

今朝はきれいに虹が見えました。

6年生の授業風景



4年生は音楽


4年生によるとこういうのがばえる写真だそうです。

1年生のいただきます。


2年1組はステキなデザインを作っていました。


3年生の給食準備


2年2組の子どもたち

ん?

窓辺には出席番号21番 しょうちゃんです。
クリスマスが近づいてきましたね。

今日の給食は、鯖の竜田揚げ、ブロッコリーのごま和え、大根と豆腐のみそ汁です。

今日は同じ学年の6人を並べてみました。
食べる量もいろいろ

さて、20日は11:30から5年生が台湾の小学校と交流学習をします。
今日もその練習です。


5年生の子たちは、いろいろな体験を楽しみながら力にして行ける子たちです。
月曜日が楽しみですね。

最後に、19日(日)は6年生対象の殿町中学校制服採寸の日です。9時から15時まで殿町中学校武道場に業者の方がいますので、ご活用ください。また、この日都合がつかない方はサカイ洋品店やマーム外商部へお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/