2022年1月17日月曜日

感染予防をしながら…

大学共通テストや津波注意報など週末はいろいろなニュースがありました。

1年生は、グループ学習です。


2年生の授業はいつも楽しそうです。




3年生は、本当に力がついてきました。


4年生の体育は5分間走から


5年生の算数は、しっかり相談して。


6年生は、ライオンズクラブの方にお世話になり、薬物乱用防止教室を行いました。
危険な薬物についての話や、薬物の見本などを使い勉強させていただきました。




今日の給食は、かつおフライ、白菜のしそ和え、かきたま汁です。


松阪市でも感染が広まってきました。
しっかり感染予防をしながら、大事な3月までの期間を楽しく過ごしてほしいと思います。

体調の悪い人は無理せず家で休養してください。
学校で調子が悪くなった時には、熱が高くなくても早退をして家で休んでもらうようにしたいと思います。

ご理解とご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/