2022年1月19日水曜日

変わらない子どもたちの姿を見ながら

 1月21日より「まん延防止等重点措置」が適用されるようです。
学校生活でも、感染対策の段階を上げて対応することとなります。
ご協力よろしくお願いいたします。

とはいえ、子どもたちの学びの姿は変わりません。

1年生の授業の姿から


2年生は何を作るの?




3年生はやっぱりちゃんとしてる


5年生は、家庭?


6年生の希望の朝まであと何日かな?




今日は4年生のいい場面が撮れました。



中西先生のお手本にみんな拍手!

今日の給食は、ツナそぼろ、キャベツとたくあんの和え物、かんとう煮です。
給食の煮物はいつもおいしいです。

まん延防止等重点措置にともなう、松阪市の小中学校の対応として、
授業参観は中止することとしました。
予定をいただいていた保護者のみなさま、申し訳ありませんでした。

松阪市での感染状況も見ながら、その他の行事についても変更があるかもしれません。
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/