2022年1月13日木曜日

教室ってあたたかい!

 











今日の授業風景です。
1年生は、国語です。グループで話し合う課題です。


2年生、今日もしっかり勉強中




3年生は、授業の準備


4年生の図工も楽しそう!


5年生の理科、1個の細胞だったころの記憶ある?


6年生、卒業制作や文集や…あと40日あまり



廊下はとても寒いですが、教室はあたたかいです。
暖房のおかげだけではなく、人がたくさんいる暖かさのように思います。

おまけ:今日の写真のどこかに校長先生がいます。わかるかな?

今日の給食は、菜飯、黒豆と小魚の甘がらめ、紅白なます、雑煮です。
新年の和食メニューです。


新型コロナウイルスの感染が拡大しています。
体調の悪いときは無理せず休養してください。

今後の行事につきましても変更せざるを得ない場合も出てくるかもしれませんが、ご理解をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/