2021年11月18日木曜日

最近心配なこと

 今日も落ち着いて、授業が進んでいきます。




できた子から出しにおいで!の瞬間です。










どの教科も、どの学年も、話をしっかり聞いて、自分の考えを持つことが大切ですね。

今日は、市、警察、教育委員会の方に来ていただいて、
通学路の危険個所を見て回りました。
みんなも、交通事故には気をつけましょうね。

3限目、4限目は6年生の体育でした。
暑いくらいでした。






今日の給食は、厚揚げと豚肉のみそ炒めとひじきのサラダです。

最近、ケガが増えてきました。
病院に行っていただく必要のあるものも多く心配です。
運動するには気持ちのいい季節ですが、気をつけましょうね。

最後に、6年2組の調理実習です。






今日も上手にジャーマンポテトができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/