2021年11月22日月曜日

月食は見えましたか?

 11月19には、ほぼ皆既月食が見られました。スマホではうまく撮れないものですね。

横に写っているものも気になりますが・・・


7:50頃はくもり空でしたが・・・
8時ごろ、急に傘が必要な雨になってしまいました。

今日は、4年生の保健の授業がありました。
成長には個性があることを勉強しました。


今日から、新しいALTのスージー先生が来てくださいました。
みんな外国語の勉強がんばろうね。




3年生と6年生の書写の様子です。




1年生・2年生も勉強がんばってます。






今日の給食は、マーボー豆腐、中華風和え物でした。

小学生にも、新型コロナウイルスのワクチン接種やインフルエンザの予防接種をする子が増えてきました。
体調には気をつけて、がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/