2021年11月19日金曜日

冬のきざし

 冬らしい冷たい朝になりましたが、1年生の子どもたちや園芸委員会の子どもが水やりをしてくれています。



ここからはいろいろな学年の授業風景です。











こっそりピースサインしてる子が( ´∀` )

理科室に行くと、5年生の子が今日は映えるよと教えてくれました。


ビーカーの中が見えますか?

6年の国語「柿山伏」聞いているだけでクスッと笑っちゃいます。










今日の給食は、あじのから揚げ、もやしのごま和え、筑前煮です。

朝の冷え込みが厳しくなってきました。こんな季節はなかなか起きれないものですが、子どもたちは元気に学校へ来てくれています。
しっかりあいさつして気持ちよく1日を始めよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/