2021年11月30日火曜日

明日から12月!

 今日も6年生がおもしろそうな実験をしていました。




1年生はていねいに漢字を書いていました。



2年2組はおもちゃ作り中


2年1組は先生が本を読んでくれていました。


3年生は、将来なりたい職業を
お医者さんやケーキ屋さん、ゲームクリエイターなどたくさんあがっていました。



5年生は社会の製鉄の勉強です。


みんなは東南アジアの国をいくつ言えるかな?


さらに3年生はリコーダーが上手になりました。



4年生は給食前の様子を紹介します。




今日の給食は、あげパン、ミネストローネ、ツナとコーンのサラダです。
あげパンの日に朝からテンションが上がっている子もいました。


明日から12月です。
修学旅行や懇談会など保護者のみなさま
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/