2021年11月9日火曜日

1年生の学習発表会・学年行事がありました。

 11月9日9:00より1年生の学習発表会・学年PTA行事がありました。

1年生の発表は「おおきなかぶ」です。


おじいさんがかぶの種をまきました。
やっぱりかぶはぬけません。






とうとうかぶはぬけました。
何度も練習のようすを見てきました。
だんだんと大きな声でセリフを言えるようになり、
歌や動き、入れ替わりも上手になっていきました。
この日までの成長がうれしいですね。

その後、親子でペン立てづくりをしました。








すてきなデザインの一部を紹介します。



1年生の保護者のみなさま、ご参加いただきありがとうございました。
おうちの方と一緒で、ちょっと、甘えんぼにもどった1年生もかわいかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページが新しくなりました

 4月1日よりホームページが新しくなりました。 https://www.tonomachi-matsusaka.com/daisan/